グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ドリフトトライアル (シャモニー)

早いもので2010年になって10日が過ぎようとしています(笑)
新年の挨拶の記事を除けば、これが2010年最初の記事となりますね。

今年最初の記事としてまず、GTPSPで走ったドリフトトライアルのリプレイを公開したいと思います(^^)
現在はGT5タイムトライアルチャレンジが行われていて、あまりGTPSPで遊んでいる方が少ないですが、ドリフトトライアルのリプレイはまだ公開していなかったのでブログで紹介したと思います。

コースはシャモニーで車は ランチア - ストラトス ラリーカー
GTPSPからはドリフトトライアルでコースを1周してスコアを出すモードもありますが、今回はセクターモードでの走行となります。
ダートコースでもドリフトトライアルが出来るようになったので、通常のサーキットでドリフトするよりは簡単かと思います。普通に走ってもそれなりにポイントもらえちゃいますからね(笑)
さすがにポイントがもらえる”コツ”を掴んで走らないといけませんが、実はあまりまだ仕組みが良く分かってません(^^;
何を基準にするかにもよるので、こういった点数って高ければカッコいいとか美しいというように、直に結びつかないような気もするんですけど・・・
まぁそんな感じに思いながら走ったリプレイですが、よければご覧ください(^^)
今回のリプレイは2速を多用したリプレイになってます。3速をよく使ってるリプレイもありますが、とりあえず点数高かった方を公開w

続きに載せておきますね~

TV-View




Normal-View

スポンサーサイト
コメント
PSP版はドリフト競技があるんですね~

ここ最近スノーレースに興味が出ているので、動画楽しかったです♪
久しぶりにGT4もやりましたしね☆
日付変わってしまったけど、月曜UPした記事に
スノーレースを載せたので、楽しめるかも知れませんよ^^
2010/01/12(火) 00:26 | URL | 青葉緑 #-[ コメントの編集]
青葉緑さん
実はPSP版にもドリフトトライアルがあるんですよ~
意外と知られてないのでしょうか?
ダートやスノーのレースはGT4やGTPSPで走りますけど、実車のレースって特にスノーはあまり見たこと無かったので、ブログに紹介されてた動画みて面白そうだな~って思いましたよ(^^)
GT5でもスノーのレースがしてみたいな~と思いました(笑)
良い動画を見させていただきました☆
2010/01/12(火) 18:10 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
