グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


torne 買いました

トルネ

通販では売り切れで全然買えないようですが、普通に店頭で売っていたので買ってしまいました(^^)
トルネは地上デジタルチューナーでありPS3に番組を録画出来るので、地上デジタルに対応したレコーダーを持っていなかった自分には手軽に録画できる機器として活躍してくれそうです☆
まだ買ったばかりで試しに録画してどんなもんか試してる最中で使いこなしていませんが、手始めに今週末のF1マレーシアGPを予約録画してみようと思ってます。
トルネではその番組をどれだけの人が見ているか?録画しているか?が分かる機能あるんですけど、自分が確認した時点でスポーツの分野ではF1が1番録画する人が多いようです♪

今後のアップデートで機能が追加されるようで楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
私も購入を考えているので、感想を楽しみにしていますね^^

でもGT5の発売が秋以降になりそうなので、本体を買うのも当分先になりそうです^^;
変わりにDS版のドラクエ4か、ドラクエ5を買う予定です☆ 

だけど、それもプレイ中のドラクエ7をクリアしてからの話ですけどね^^;
2010/04/03(土) 00:23 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
青葉緑さん
先ほどちょっと試し撮りしてみましたが、なかなかよかったですよ(^^)
番組検索してそこから予約・録画はもちろん出来ますし、どれだけの人が録画してるのかPSNにサインインすれば表示されますし。
録画した番組をPSPにとりあえず高画質モードで転送してみましたが、転送する時間(PSP用に変換してる時間)を待つのさえ我慢すれば、綺麗に見れて凄く良かったです(^^)
そのうちちょくちょく感想でも記事に書きますね☆

GT5発売は一体いつになるんでしょうね~
家には他にクリアしたいソフトがあるので待つのは大丈夫ですけど・・・
噂話すら出てきてませんが、GT5同梱版は十分考えられますし、そろそろ薄型PS3もカラーバリエーション増やしてきても不思議じゃないですよね~
2010/04/03(土) 01:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
