グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



チョロQ?

ミニクーパーに引き続きまた小さいものシリーズですが、今度は手のひらサイズのチョロQです。
チョロQといったらちょっと後ろに引いてパッ!と放せば前に進みますよね(あたりあえですね^^;)

でも記事のカテゴリーを見てください。RCとなってますよね??
チョロQなのにRCであるものがあるので、写真を載せてみようと思います(^^)
チョロQサイズのRCとはこれのことです☆
チョロQ_RC01  チョロQ_RC02
横にあるのはコントローラです。

それで分かりやすいように大きさ比べです。
チョロQの右側にあるのは単3電池です(^^)
チョロQ_RC03

コントローラの右上にボタンが見えると思いますが、このボタンを押すとダッシュしますww
通常のスピードよりも前進・後進ともに速くなりますよ☆
このチョロQ、値段が1000円くらいで売ってましたが、ほかにどんな車種があったか忘れました(^^;
しかしこんなに小さいものですが、最大4台で同時に走らせることができるようですよ♪
コメント
チョロQRCですかwww
確か、ケータイがリモコンになるやつもありましたよね^^?

買おうとしたことありますよ☆
結局やめちゃいましたが(^_^;)
2007/03/11(日) 18:54 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
れっどさん

このチョロQは携帯電話で操作できますよ(^^)
自分はやったことないですがww
なんかコントロールアプリというものをダウンロードすると、携帯で操作できるようになるみたいです☆
2007/03/11(日) 21:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
キワモノの登場だwww ^^;
我が家にはラジカンとかF1のデジQとか、ビットチャーGとかが埋没してますよ~
2007/03/11(日) 22:12 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん

久々のコメントですね♪(^^)
F1のデジQとか懐かしい感じがします☆
こじぃさんの家にもいろいろありそうですねぇ。

このチョロQって後ろにコインを挟めれるようになってるんですが、そこにコインを挟むとウイリー走行が出来るんですよ。
キワモノですね~ww
2007/03/11(日) 22:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【チョロQ】について

チョロQチョロQは3 - 4cm四方の自動車のおもちゃ (ミニカー (玩具)|ミニカーの一種)。タカラ (玩具)|タカラ(現タカラトミー)の主力商品シリーズ。プルバック式ゼンマイで走る。形態は上手くデフォルメしてあり、愛嬌がある。小学生を中心に人気があり、マニアも存在する。名
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
