グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


最近やけに眠いと思えば・・・

タイトルにあるように、最近朝の目覚めがよくないし、昼間(お昼過ぎから夕方にかけて)はすごく眠くなることがあり、横になったら昼寝じゃなくて熟睡してしまいそうになるんですよね~(^^;
ちなみに今日はそんな感じでした(笑)
朝寝坊することはないのでまだいいですが・・・
なんでこんなに眠くなるのかな~?と思えば、「最近ゆっくり休んだ日ってないじゃん」って思いました。
夜もなんだかんだとやることいろいろやってたら、すでに時間は深夜1時くらいになってたり・・・
もう少し早く寝ることはありますが、睡眠時間も多少少ないとはいえ、どちらかというと疲れが抜けてないのが原因かも。
まぁずっと大変というか疲れてるのは今年始まった事じゃないですけど(^^;
遊ぶのも控えた方がいいかな(笑)


そういえば最近はGT5Pでちょくちょく走り始めて、レースもTAも参加してます。
レースは10周するモチベーションが今はあまりないので1レースとか2レースくらいしかしませんが、他はTAで走ったりしてます。
PP750の鈴鹿を少し走りましたが、セッティングが悪いのか勘が鈍ってるのかあまり良いタイムは出ていません(;;)
上位勢のリプレイを見て参考にしたいけれど、リプレイを見てもどうすれば自分のタイムが良くなるのか分からなかったり(^^;
自分の走り方ではきっとGT5Pの挙動でタイムが出ないのかもしれないな~とも思って来たり(笑)
まぁ順位にこだわって走ってるわけじゃないですし、そんなに走りこむ時間もないので、GT5Pの挙動を思い出す感じで走っていきます。
とは言っても、上位勢とタイム差がありすぎるとやっぱり気になってしまうんですけどね~(^^;
スポンサーサイト
コメント
ゆっくりお体を休まれては^^b
私も最近凄く忙しいので疲れちゃいますw
GT5はまた挙動が違うから合わせるのが大変です泣
2010/06/07(月) 12:59 | URL | Takahiro #JalddpaA[ コメントの編集]
Takahiroさん
どうもです。
いつもならすぐにコメント返しするんですが、自分のブログをチェックするのを忘れてしまうほど、この1週間を過ごしてしまいました(^^;
とりあえず次の月曜からは少し(?)楽に過ごせる日が続きそうなので、遊べる日もありそうです(^^)

そういえばGT5の情報っていろんなのが出てきてますが、それほど熱心に記事を見てない自分がいます。
GT5に興味が薄れてきたのではなく、それほど驚く情報ではないのが多いんですよね(^^;
個人的にはGT5でダートを走ってるような情報が欲しいですけど、まったく情報が出てきてませんよね~
GT5の映像でニュルを走ってる映像も出てきてましたが、GPコースや北コースも合わせたコースも既にコースの取材はGT4作成時にしてたって聞いてますし、今さら驚くような情報でも無いんですよね。

なんだかボヤいてた方が長くなりましたがwGT5には期待してるのは変わらないです(^^)
2010/06/10(木) 23:09 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
