グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


再び始動

たしかちょうど先月の初めにGT5Pを再び走り始めたってことを書いたんですけど、そのあと全然走る時間が取れなくてまた走らなくなってたんですよね(^^;
でもイベントが更新されてから、再び走り始めるようになりました。
走る感覚もいろいろと忘れ、レース感もレースしてないですから忘れているので、一番調子が良かった頃より遅くなってるのは確実ですが、少しずつ感を取り戻していきたいと思います。

とりあえずオンラインレースのアイガーと鈴鹿を走ったりしました。
パッド(DUALSHOCK2)の調子がちょっと良くなくて、スティックが完全にまっすぐ戻らなかったり、接触不良で操作不能になったりして恐る恐る走ってますが、今のところマイペースで走ってるので過疎してるGT5Pでも楽しめてます。

DS2の調子がいまいちなのでこれ以上悪くならないか心配です。。
いちおう予備のDS2はありますが、今では売ってないシルバーのDS2を使いこむことになりますし(^^;
なんとなくもったいない気分に(笑)
本当はハンコンへ切り替えるべきだと思うんですけど、なかなか上手く事が進まなくてハンコン導入には至ってません。
GT5PでDS3を使うのは操作性が自分に合ってないのでほとんど使ったこと無いですが、少しずつDS3を使う事を考えた方がコントローラが壊れた時の事を考えるると今後のためかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
