グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


耐えきった!

今月に入ってからほとんどずぅ~~っと疲れたとか、なんとかって言って耐えてきましたが、ようやく今日で解放されました(^^)
もちろん今は疲れ切ってますが、明日から数日ラクが出来ると思うと嬉しいですね☆
ホントは今日これからガッツリ遊ぼうと思いたいけれども、それはほどほどにして明日から楽しんでいきたいと思います。
今はただ、ゆっくりしたい(^^;
スポンサーサイト
コメント
日常の疲れだけでなくネット疲れもしています^^;

少しだけですけど毎日のように遊んでいるボンバーマン、
案外Wi-Fi対戦で勝つ率が高くて、
ランキングが1361位まで上昇しました^^
今は1000位以内が目標、ともかくドジだけは回避しないとデス(汗)
2010/08/28(土) 23:03 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
緑さん
記事書いたあと、さっきまで寝てしまいました(^^;
どうやら自分が思ってるよりも疲れているようです(泣

最近はこんな調子の日が多くて、記事書く元気も出なければ、遊ぶ元気も無い日が多いです。。
ホントは緑さんともっと対戦したいんですけど、時間の都合や疲れによってこの状態に(^^;

ボンバーマンのランキング、自分も上げたいです(笑)
また今度よろしくお願いしますね~
2010/08/29(日) 00:06 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
毎度です
家にいる時間が少なく、GTはあまり出来てません
代りにホテルでも出来るホテルでも出来る
「エースコンバット X2 ジョイントアサルト」買って
ボチボチとやってますが、指がやっぱりうまく動かないw
よって、なかなかクリアーできませんw
PSPにコントローラーつけられたら、少しはましかなーなんて(^_^;
9月後半にはGT復帰しますので宜しく
2010/09/02(木) 14:33 | URL | FFR #Sn9RTBFM[ コメントの編集]
FFRさん
どうもです。
ここ数日はラクに過ごす事が出来てましたが、PS3を起動させる日はほとんどありませんでした(^^;
その分、PSPで遊んでいた時間が増えてましたが(笑)

まだ記事にしてないですが、自分も「エースコンバット X2 ジョイントアサルト」を買ったんですよ。
でもまだ一度も起動してなくて、これからミッションを進めようと思ってます。
たしか今回のエースは共同でミッションを進められるはずでしたので、FFRさんと遊べる事が出来たらな~と思っています(^^)
一緒にミッションを進められるならば、FFRさんのクリアーを手伝う事が出来そうですね。

GTの復帰と、エースでの共同ミッション、両方とも楽しみにしてますので、その時はよろしくお願いします。
2010/09/03(金) 18:47 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
