グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


近況・・・

さて、前回の更新から2週間以上過ぎてしまいましたね(^^;
ホントはこんなはずではなかったんですが・・・
とにかくいろんな事でバタバタしてて、落ち着いて記事を書いてる時間がなかったんですよね。
PS3で遊ぶ時間もあまり取れない(=自由な時間が無い)この状況はどうにかしたいものです。
しばらくこんな状態が続くのかな?と以前から言い続けてもう何ヶ月になるんでしょうか(>_<)
まだまだ続くのか・・・GT5はきっとそんなに遊ぶ時間が取れないでしょうね。
GT4オンラインに参加してた頃のように走るのは、今では絶対に無理だと断言できます(;;)

まぁこの辺はいつも同じようなこと言ってるのでここまでにしましょう。


そういえば9月9日~12日までラリージャパンがありましたよね。
都合もあって初日から観戦する事は出来ませんでしたが、12日の札幌ドームで行われた最終SSは見に行きました。あと、観戦日のチケットがあればサービスパーク(今年は月寒ドームがサービスパーク)に無料で入れるので、そちらにも行ってきました(^^)
朝6時に開くサービスパークへ行き、ゲートが開いて即効ダッシュでライコネンのピット前に行ったんですよね(笑)
ライコネンとローブはピットが隣だったので間近で見る事が出来ました☆
ただし、さすがに朝のサービスではサインをもらう事は出来ませんでしたが(^^;
ライコネンの走りはどんなもんか楽しみにしてましたが、12日の最初のSSでリタイアして札幌ドームでの最終SSには来れなかったので走りを見る事が出来なかったのは残念でした。
しかし、オジェとペターの接戦は見ごたえありましたし、ローブにラトバラと見たかったドライバーの走りを見れたのは観に行って良かったです♪

出来れば近いうちにちゃんと記事を書きたいので、そちらに詳しく書けたらと思います(笑)
写真も載せようと思いますが、今回写真よりもビデオが予想以上に活躍したもんですから、写真は少なめなのを今のうちに言っておきます。
今度観戦する時は一眼レフデジカメ必須かも(笑)


とまぁ、なんだかんだ書いてるうちにもう寝る時間ですね。。
遊ぶ時間を取るかブログを書く時間を取るか、どちらか選ばないといけないのかな(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
