グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリージャパン 2010

RJ-2010

遅くなりましたが、2010ラリージャパン(9月9~9月12日)へ行った時の写真を載せようと思います。
観戦できたのは最終日の12日、札幌ドームでのスーパーSSやサービスパークです。
以前どこかの記事で書きましたが、写真はそれほど多く撮れなくて(というよりデジカメが役不足だった(泣 )ビデオカメラが大活躍してしまったからです(^^;
デジカメは一眼レフじゃないので、よほど近くじゃないと役に立ちませんでした。逆にビデオカメラの方は40倍くらい光学ズーム出来る物なので、かなり離れていてもバッチリ写す事ができました☆

では続きに写真を載せて行きます。


RJ_01
ペターソルベルグのマシン

RJ_02

RJ_03
車載カメラ このように取り付けされてるんですね

RJ_04
カイ・リンドストローム (ライコネンのコ・ドライバー)

RJ_05
キミ・ライコネン

RJ_06
このあと最初のSSでリタイヤするなんて予想してませんでした(泣

RJ_07
マシュー・ウィルソンのマシン(フォーカスRS WRC)

RJ_08
マシュー・ウィルソン

RJ_09
000カー&00カー

RJ_10
0カー

RJ_11

RJ_12

RJ_13

RJ_14

RJ_15

RJ_16
シトロエンのピット前テント

RJ_17

RJ_18

RJ_19

RJ_20

RJ_21

RJ_22

RJ_23
札幌ドームのSSS コース全体はこんな感じです。


写真はもう少しあるのですが、写り具合など考えてこのように選びました。
今回は観戦するためにどう移動したり時間を使えばいいか勉強になりました。次回ラリージャパンを見に行く時に役にたちそうです(^^)
ドライバーのサインをもらえなかったのは残念でしたが、ドームでの素晴らしい走りやサービスパークでのドライバー、メカニックの素早い整備など見れましたし、見どころもたくさんあったので満足です。
次回ラリージャパンが開催された時にライコネンが参戦していたら、今度はライコネンのサインをもらうのを1つの目標としておきます(笑)
次回は初日から行きたいですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント遅くなりましたが、写真楽しませていただきました☆
次回はサイン貰えると良いですね~^^
2010/10/28(木) 21:51 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
青葉緑さん
記事に遅くなりましたが、見ていただけましたか(^^)
初観戦だったので、まだまだよく分からない事ばっかりでした。
でも今回の観戦でいろいろ知る事ができたので、次回はもっと効率的に移動も出来るでしょうし、サインをもらう事もきっと出来ると信じてます(笑)
やっぱりラリーはドライバーをすぐ近くで見れるのがいい所ですよね☆
2010/10/29(金) 18:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。