グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5 初回生産限定版

GT5
ついにGT5が発売されまいたね~(^^)
待ちに待って待ちくたびれた感じですが、発売まではオープニングや関連する映像などの情報は見ないようにして過ごしていました(笑)

とりあえず少しだけ遊んで、今はライセンスを取る事をメインに進めて国際B級ライセンスまではオールゴールドを取りました。
そのおかげでオンラインやその他のレースイベントはまだ進めていませんが(^^;
挙動やパッドの操作性もGT5Pから変わって、現段階では良くなったのかどうなのか分かりません。
少し慣れてからじゃないと何とも言えませんからね~
ただ操作性はともかく、再びハンコンを導入したいという気持ちが強くなったのは確かです(笑)
はたしてパッドの操作性は良いのか?自分に合うのかどうか?これから少しずつですが遊んで確かめて行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
ライセンス私と同じ状態みたいですね~

とりあえず今(まさに今^^)はBスペックに任せてます^^;
4000万を超えたけど、今のレベルは12。
欲しい車はレベルが高いのがもどかしい~
2010/11/28(日) 00:08 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
青葉緑さん
どうもです。
少しだけBスペックで走らせてたんですけど、GT4のように倍速に出来ないのは残念だな~と思いました。
少しずつAスペックもBスペックも進めて行かないといけないですね。
あとID決まったら一緒に走ってみましょうね(^^)
2010/11/28(日) 19:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
