グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


2010年 お疲れ様でした

前回の更新から1ヶ月ほど過ぎてしまいましたね。。
これほど更新しなかった事は今まで無かったんじゃないかなと思うくらいです。

2010年がもうすぐ終わってしまうのを考えると、あっと言う間に過ぎてしまったように今年は特に思います。
1年を振り返ると、まずブログの更新があまり出来なかったのは残念でした。
これほど忙しくて遊ぶ暇もなく、ブログの更新もあまり出来ないなんて1年前は予想出来なかったです。
そしてリンクしているたくさんの方々のブログへのコメントもなかなか出来ませんでした。

私生活に関しても充実してたとは思えない1年であったし、凄く辛い出来事もあったので2010年は今までの人生で(それほど長く生きてる訳ではないですがw)、1番最悪な年だと言える年でした(;;)
とにかく自分や身内にいろいろありすぎて、ただただ辛い1年だったと言えます
底まで落ちたようなもんなので、あとは上向くだけですから2011年は良い年になるんじゃないかな?と予想しています(^^)

もっといろいろ書きたい事はあるんですが、疲れてるようでなんだか眠くなってきました(笑)
短いですが今回はここまでにしておきます。
みなさん2010年もお疲れ様でした!
2011年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
