グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


2012年 今年もよろしくお願いします

どうもお久しぶりです(^^)
2012年になりましたね。
今年もよろしくお願いします☆

しばらく更新しないまま時が過ぎて、いつの間にか数ヶ月も更新なしになってしまいました(^^;

今年は自分にとっていろいろと環境が大きく変化する年となります。

まずブログの更新がどの程度まで出来るようになるか分かりませんが、良い方向に向かうと自分は予想してます。
ここ最近の更新ペースからは回復するだろうと思ってますので、ブログを通じてのお付き合いよろしくお願いします。

思えばここ何年かを振り返ると、自分にとって私生活の大きな変化は2010年から始まり、2011年はその変化に対応することで過ぎ去った1年となりました。
同時にブログの更新が極端に落ちたのもこの辺りからとなりました。
なにかと忙しく大変だった年を乗り越えて、2012年はこれまでの沈黙を破っていきたいと思います(^^)

今後の予定としては、まず春頃にブログをリニューアルしようと考えています。
テンプレの変更もそうですが、ブログパーツも使えなくなったものとかありますので修正していきたいと思います。

また少しの間、更新できない日が続きます。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
よろしくお願いします☆
ちゃくらさん☆
今年もよろしくお願いしま~す
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012/01/05(木) 08:46 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
今年もよろしくお願いします!

ブログその他いろいろ、いいお知らせが出来るよう現在奮闘中です(^^)
完全復活までもうしばらくお待ちください☆
2012/01/07(土) 00:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
