グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


2012シーズン開幕

今さらですけど、F1の2012年シーズンが始まりましたね(^^)
結果についても今さらですので書きませんが、今年は各チームが接戦になりそうで面白くなりそうですね。
ヨーロッパラウンドが始まるとある程度上位チーム、中段チームなどに分かれて来るのかな?と思いますが。


ここからは自分のF1観戦の環境についての話になりますが・・・


F1の地上波放送が今年からBSでの放送に切り替わりましたよね。
自分は今まで地上波で見ていましたので、今年からBSでの観戦となってしまいました。
我が家にBSのアンテナがあるので、特にアンテナを購入・設置などはありませんが、自分にとってはデメリットの方が大きいのも悩みどころです。
たしかに地上波放送時より予選の放送時間は長くなり、決勝の放送時間も早く始まるようになりましたが、夜中にリビングでF1を見れる環境ではありませんので、ちょっと困ったもんです。

今までは自分の部屋でF1を見てましたが、BSのアンテナ端子が自分の部屋に無いもんですから、これからはそうはいきません。
BS放送の映像を自分の部屋のテレビに映し出すようにする環境を整えるか、録画したのを次の日に見るしか選択肢はなさそうです(;;)
もし自分の部屋のテレビに映し出すような環境を整えようとすると、出費や方法など考えなくてはいけません。
録画で我慢しかないのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
