グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今頃は・・・

みんなGTHDCでタイムアタックしてる方多いんでしょうね(^^)
ロードスターの1位は、またしてもカプチに続き2週連続で同じ方が持っていってしまうんでしょうか・・・
それとも誰かが阻止するのか。
自分としては誰か違う方が1位になったら凄いのにな~と期待してるんですが(^^;

さっきまで自分はGTHDCができないので、myst_streamさんのブログで行われているTAに挑戦してました(^^)
走ったのは第6回TAです。


現在、TAでの自分のランキングはスターレットで総合3位、デミオで総合2位の順位です。
今日はもちろん総合1位のタイムを出すために、久々にマジモードで走りましたよ!
もちろん納得のいくまで走りました(^^)
使った車はスターレットとデミオ、両方ともです。

んで結果はというと・・・まだ申請してないので秘密です♪
すみませんね(^^;
でもこれだけは言っておきます。
コースレコードは更新しました☆
それぞれの車別のトップタイムも更新です。

近いうちにmyst_streamさんのブログへ申請しておこうと思います。
結果はまた後日にでも記載しますね。

ではでは。。
スポンサーサイト
コメント
を!北海道代表、お疲れ様です♪ 申請楽しみにしてますね~
私も昨夜デミオで少し走りました。いつもの通り申請はしないです。
理由はビリじゃないからです。
私の登録タイムを抜くことを目標に頑張って欲しいっていう願いです。
スイスの時も申請しない理由は同じでした。
私流ってヤツですね☆
でもこれだけはホントの話し・・・それは、
私がマジで走ってもsyanaさんには追いつきません(>_<)
リプレイ参考にさせて頂きますね☆
2007/03/16(金) 01:59 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
とうとう更新されましたか。
申請をお待ちしております。
私もGTHDにかかりきりでしたが、今夜から雪上バトルに戻ります。なんとか55秒台に入れたいです。
リプレイ楽しみです。
2007/03/16(金) 09:36 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
myst_streamさん

リプレイの申請はもう少ししたら申請します。
セクタータイムのメモしますんで(^^;
myst_streamさんはGTHDCのイベントで大変だったでしょうが、雪上バトルでもさらにいいタイムを記録できるといいですね☆
2007/03/16(金) 11:52 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん

TTYさんもデミオで走ったんですね(^^)
ビリのタイムではないということなので、きっといいタイムだったんだと予想してしまいます☆

マジで走っても追いつけないなんて(^^;
そんなことないと思いますよ。
特にスノー路面でのTTYさんの速さはスゴイじゃないですか!?

リプレイは参考になれば嬉しいです(^^)
リアルな走りではないと思いますが・・・
2007/03/16(金) 12:08 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
