グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



すっかり忘れてました(^^;

いろんな方のブログやHP、調べ物などで放浪していたら、すっかり自分のブログの更新を忘れていました(^^;
もっと早く更新するつもりだったのに・・・

さてと、昨日の記事にもあったようにタイムを申請して参りました☆
タイムやリプレイのダウンロードはmyst_streamさんのブログで出来ますが、ここでも一応タイムを発表しておこうと思います。
まずコースはアイス・アリーナで、デミオで走ったタイムです。
セクタータイム
T1:21.148
T2:41.545
タイム:00'55.666


とりあえず暫定ではありますが、デミオで1位、総合2位というタイムです。
今まで自分が出した区間ベストタイムを組み合わせると、55.5秒台のタイムは出る感じですが、そう簡単には行きませんよね(^^;


続いてスターレットで走ったタイムです。
タイム:00'55.629
セクタータイム
T1:21.330
T2:41.593


こちらのタイムは暫定で総合1位のタイムです☆
ただ、このタイムもデミオと同じように、今まで自分が出した区間ベストタイムを合わせていくと55.5秒台前半のタイムになるんですよ(^^;
しかし、やっぱりデミオと同じように、そう簡単には全ての区間をベストタイムで走るなんて難しいので、さらなるタイムアップにはもう少し時間と運が必要でしょうね。

以上、結果報告でした~。
コメント
スゴい☆
ますます速さに磨きがかかってますネw
2007/03/17(土) 12:05 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん

自分はGT4で走ることしか出来ないですから、なんとかこれで速さを保ってるという感じです(^^;
きっとTA等がなかったら、すっかりカンが鈍ってるでしょうね・・・
2007/03/17(土) 14:10 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
