グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今年もあと1ヶ月

今年もあと1ヶ月で2013年を迎えてしまいますね。
なんだか忙しく、慌ただしくこれまで過ごしてきたな~と感じています。

ブログの更新もなかなか出来ない日々が続いて、PS3で遊ぶ時間もほとんどなかったのは今までありませんでした。
PS3はtorneやnasneを使ってるので、起動して録画した番組を見る事は多かったんですけどね(^^)
nasneを買ったなんて話は、今回初めてブログに出て来たと思います(笑)
あと最近の出来事として、みんごる6を買いました。
そしてGT5は走りたい気持ちはあるものの、なかなか走れず・・・
はたして今走るとどれぐらい走れるんでしょうか(^^;

GT5の事はよく気に掛けていて、なにげにtohyaさんが行ってる「ユルめのワンメイク」リプレイは、youtubeに上がってくるおかげで注目してたりするんです。
自分の速さは変わってなかったとしても、周りの皆さんは速くなっていると思うので、ついていくには自分のレベルアップが必要かなと。
でも現在の状況ではじっくり走る時間がないので、この状況を早く抜け出したいと必死になってもいます(笑)
時間も心も余裕ができてきたら、また皆さんと一緒に楽しむ時間が増えるはずです。


ブログの更新は少ないですが、まだやめようと思った事はないので、これからも続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
