グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



2014年 今年もよろしくお願いします

2014年になりもう少しで1ヶ月になる頃ですが、今年初めての更新です。
今さらながら、今年もよろしくお願いします

GT6-S2000

さっそくですが、前回の記事ではGT6を買ってどれだけ走れるか?という話でしたが、現段階でなんとか達成度7割近くまで進めてこれました!
少しでも短時間で賞金を無駄なく稼ぐために、オンラインイベントにはゴールドタイムを達成するだけに集中して(笑)それ以上のタイム更新はまったくしないという状態で進めてます(^^;
セッティングなどもあまり時間をかけてないので、走りこむようなことは全然やってないです。
おかげで新規コースのアスカリではレイアウトを覚えきってないので毎回苦労してます。。
でもまぁGT5よりレース時間が短くて済みますので、少しずつでも進めて行く気にはなりますね。

それからGT6ではGT5と同様にコンバーターを使いDUALSHOCK2で走ってます。
DUALSHOCK3で最初は走ってたんですが、どうも馴染む事ができずに元に戻ってます(^^;
これからはボタン配置を変えてDS3に馴染めるようにしていこうと考え中。
最近調子が悪い自分のDS2が壊れたらオシマイでは困りますからね(笑)
あとパッドで走った感じでは、GT6はGT5より走りやすくなったような印象はあります。
タイヤが滑り出した時のコントロールもしやすいような?気もしますが、この辺は人によって様々でしょう。

オンラインレースに全然参加してなかったので、短い時間でもこれから走っていければと思ってるのでお会いした時はよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
