グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


いよいよ・・・

GTHDコンセプトのイベントも今週の木曜で終わりですね。
もうイベントが終わってしまうこの時期になって、なんとか自分もイベントに駆け込み登録してきました。
やっと参加できた~って感じです☆

しかし当然のことですが、GT観戦チケット・D1観戦チケットが当たるセリカラリーカーで1位なんか取れるわけないと思ってるので、ここは素直に(?)1000位狙いでいきましたよ(^^;
って言ってもセリカで走ったのは1周だけなんですけどね・・・
たまたまランキングが1000位を狙えそうな位置だっただけです(汗
そもそもなんでこの時期になってやっとイベントに参加できたかというと、自分もついにPS3をゲットしたからです☆
正直言って今まで買うのは迷ってました・・・
でも買ってしまったからにはGTHDCを楽しみますよ(^^)

とりあえずセリカ以外にTAで2車種、ドリフトで1車種走りました。
ドリフトは手始めにカプチーノで走りましたが、今回は得点というより挙動に慣れることに専念したのでSタイヤで走ってます(^^;

それからTAの方ですが、自分はまだまだGTHDCの車の挙動に慣れていないので逆走を走りました。
なぜ逆走かというと、逆走の方が競争率が激しくないのでそっちを走りました。
車はノーマルのエリーゼとチューンドのR32GT-Rです。
やっぱりコントローラで操作するのは難しくなっていて苦労しましたが、なんとかいいタイムが出ました!
これが昨日の時点のタイムです。
ノーマル・エリーゼ(逆走)  チューンド・GT-R(逆走)
GTHDCのランキングを見たところエリーゼのタイムは今までの最速タイムだったようです☆
自分でもビックリしてます(^^;
競争率が順走ほど激しくないのでたまたま運が良かったのかもしれませんね。
まだまだGTHDCを始めたばかりですが、これから少しずついろんな車種を試してみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
さっそくチカラの差を見せつけられましたw
まさかV-spec走られてたとわ~♪

これからガンガン、名を馳せられるの期待してます☆
じぶんは、こんなに速いヒトと仲良くしてもらってるんだwって、周りに自慢しまくりです^^
2007/03/26(月) 18:22 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
syanaさんもPS3買いましたかぁ!
またまたPS3仲間wが増えました^^

GTHDCなのですが、僕はタイムトライアルなんか走っても上位にいけないので、ドリフトトライアルモードを主にやっています。ですが、開始してからすぐに飽きてしまいました・・・。
1コースで車が10台なので、やはり、結構飽きやすいゲームだと思いますw
syanaさんは飽きないようにしてくださいね・・・w
(あくまでも僕の意見ですのでw)
2007/03/26(月) 19:05 | URL | xanavi-yuuki #5NPZxqJU[ コメントの編集]
こじぃさん
GT-Rのほうはこじぃさんがランキング上位にいましたし、現時点で自分がどれだけ走れるか比べることができるので走りました。
GT-Rを使ったのは、ほかに知ってる方が上位にランクインしてなかったためです。
比べるために走ってしまいスイマセン(;;)
でも正直言ってこじぃさんのタイムを更新できるとは思ってもいませんでした(^^;
タイムを出した自分がビックリしてるほどですからw
2007/03/26(月) 19:18 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ザナビィさん
やはり1コースだけじゃ飽きてしまいますよね(^^;
それにしても飽きないようにですかw
きっとガンガン走ってたらたぶん飽きると思うので、TAだけでなくドリフトトライアルにも参加してみようと思います。
遊ぶペースはあくまで控えめにして(^^;

TAは挙動にさえ慣れてしまえば、あとはタイムを出すのを頑張ればいいんですが、ドリフトトライアルはまだまだ学ぶことが多いので、もしかしたら自分もドリフト中心になってしまうかもしれませんよw
2007/03/26(月) 19:33 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こんばんは。
とうとうPS3を買われましたか。それにしてもいきなりトップタイムですね。
今晩からランキングを見る楽しみが増えました。
リプレイさっそくゲットします。
2007/03/26(月) 20:52 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
ついにchakuraさんもPS3買ったんですか~~
どんどんみんなに取り残されていくw

それにしてもいきなりトップタイムですか。
しかも今までのレコードタイムでw
さすがですね~
2007/03/27(火) 00:19 | URL | よよよ #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
自分は今のところ逆走を走ることが多いのですが、これからボチボチ順走のほうも走っていこうと思います。
順走は逆走と違って簡単にトップタイムなんて取れないと思うので、上位にランクインするには時間がかかりそうです(^^;
mystさんが上位にランクインするのを期待してますね(^^)
2007/03/27(火) 00:21 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
よよよさん
ついに買ってしまいました(^^;

いきなりレコードタイムといっても逆走はあんまり走ってる人いない感じなのでw
これで順走走ってたらこんな上位にランクインすることはできなかったでしょう。
たぶん順走走ったら、きっと大きな壁に跳ね返されるでしょうねw
2007/03/27(火) 00:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
さすがですねw
今日リプレイ見ようとしたのですが・・・
PS3でインターネットに接続できなくて、
ランキングにアクセスできませんでした。
2007/03/27(火) 14:00 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
れっどさん
ランキング見れませんでしたか(^^;
エリーゼで走ったタイムは、自分が現時点で出せる精一杯のタイムかな?と思います。

それにしてもGTHDCの挙動はGT4に比べて難しいですね。
コントローラでの操作がデリケートで疲れてしまいます(>_<;
2007/03/27(火) 23:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
おお、遂に購入されましたか!おめでとうございます。

しかもいきなり通算トップタイム記録とは流石です・・。

これからChakuraさんのお名前を拝見する事が多くなると思いますので、楽しみにしております!。
2007/03/28(水) 18:18 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん

ありがとうございます(^^)
今のところ逆走ばかり走ってますが、そのうち順走も走りますよ。
順走ではまだまだSYORIさんにかなわないので、少しずつ上位にランクインできるよう頑張ります☆
自分もSYORIさんの走りを楽しみにしてます。
2007/03/28(水) 22:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
