グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ウィークリーベストリプレイ

今日ウィークリーベストリプレイが発表されましたね。
今回選ばれた方には、なんとここに遊びに来てくれるSYORIさんが選出されました(^^)
SYORIさん、おめでとうございます
さっきリプレイを見てきましたが、とても綺麗で速い走りだなぁ~と思いました。しかも今までの最速タイムでしたから選ばれるのも納得ですね♪
BRAVIAチャレンジはいよいよ明日で終了ですね。
自分は明日GTHDCを遊ぶことができないと思うので、今日がラストアタックでした。
今日はエリーゼ・チューンドとR32GT-R・チューンドで走りましたよ。どちらも逆走です。
エリーゼの方はなんとか今までの最速タイムを記録しました。たしかタイムは1分8秒8**くらいだったと思います。
エリーゼはそれほどキツクはなかったんですが、それに比べGT-Rのほうは結構苦戦しました(^^;
さすがにパワーがある車のため扱うのが大変でした
タイムの方はなんとか現時点でのトップタイムを出しましたが、2位の方とほんのわずかな差しかないので逆転される可能性大です(>_<;

今のところ3車種でトップタイムを記録してますが、明日イベントが終了したら1車種はトップとして残っていたいなぁ~と思ってます(^^;
最終結果の発表が今から楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
おぉぉっ☆
しょりさんが選ばれたですかw
またひとつ勲章が増えましたネ♪

ブラビアチャレンジは終わっちゃいますが・・・ちゃくらさんも早々にトップランカーですから、これからまた熱い戦いになりそぉですねぇw

ますます、早くレースが楽しめるよぉになってほしいですよネ☆
2007/03/29(木) 00:35 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
もうイベントが終わってしまいますね。
でもこのイベントが終わったらバージョンが上がって、オンライン対戦ができるようになったら嬉しいですが、そうはいきませんよね、きっと(^^;
せめてコースだけでも増やしてほしいですが・・・

やっぱり早くみんなで楽しくレースできるようになってほしいです☆
2007/03/29(木) 00:47 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
Chakuraさん、わざわざこんな記事を書いていただき光栄です;;。どうもありがとうございます。

こじぃさんもどうもありがとうございます。いつもブログの方に一度挨拶行こうと思いながら、なかなか足を運べずすいませんです。今後ともよろしくお願いします。

ホント、オンラインで皆さんと一緒に走れる日が待ち遠しくて仕方ないです。
2007/03/29(木) 00:53 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
やっぱり全車種で20もの1位のリプレイから選ばれたんですから、素晴らしいことですよ(^^)

GTHDCも早くバージョンアップするのを期待して、さらにオンライン対戦で楽しく走りたいですね☆
2007/03/29(木) 17:26 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
