グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAVIAチャレンジ終了~♪

BRAVIAチャレンジが3月29日で終了しましたね。
1回だけでもタイムを記録したら景品が当たるチャンスがあったので、参加した人がたくさんいたのではないかと思います。
自分はイベント最終週になってようやく参加できて、なんとかエントリーできました☆
最初はタイムトライアルでセリカ・ラリーカーの1000位を狙ってましたが、思ってたよりも速く走りすぎて早々に失敗・・・
その後はノーマル・エリーゼとチューンド・エリーゼ、チューンド・R32GT-R(すべて逆走)に絞って走ってました(^^)
PS3を買ってすぐにGTHDCのイベントに参加して1週間を終えたわけですが、始めたばかりのGTHDCだった割にはとてもいい結果を残せたのではないかと思います。
ノーマル、チューンドそれぞれのエリーゼはどちらも1位のタイムを残すことができましたし、さらにどちらとも歴代トップのタイムだったので嬉しいです(^^)
チューンドR32のほうは残念ながら最終日に逆転されてしまい2位でした(^^;
でもまだ慣れていないハイパワー車で2位という結果だったことは予想外でしたし嬉しいですが、競争率の激しくない逆走だったことも運がよかったものだと思ってます。

イベントが終了してしまったわけですが、今後GTHDCはどうなってしまうかが気になるところです。
まさかこのままサービス終了なんてことにはないですよね(^^;
イベントが終わったから走る人はおそらく減るでしょうけど・・・
今後のGT.COMに注目ですねd(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。