グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


只今ダウンちぅ

昨日、体調がだんだん酷くなってきたので病院へ行きました。
そしたらなんとインフルエンザにかかってると診断されました(>_<;
今もかなり熱が出ていたりして辛い状況が続いています。
なんとかお知らせだけでもということで更新しましたが、暫らくの間寝込むと思います。
よってブログの更新も少しの間止まりますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
あれまー 大丈夫ですか? インフルエンザとは・・・
さぞかしお辛いとは思いますが、しっかり寝て治して下さいね。
お大事に~
2007/04/03(火) 23:47 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
今は少し熱が下がって具合がよくはなってきましたが、熱は上がったり下がったりを繰り返しているので油断はできません(‐_‐;
せめて明日くらいには外に出られるほど回復してほしいと思ってます。
いつまでも寝込んでるのも嫌ですし・・・
2007/04/04(水) 12:08 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
お大事に・・。
インフルエンザって一度かかったことありますが、死ぬほど辛いですよね。タミフル飲むと一気に良くなるみたいですが(1年くらい前にウチのチビも1日で良くなった)、色々報道されていて何だか怖いですしね。
ゆっくり休んでください。
2007/04/04(水) 16:59 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
この辛い体調の中、暖かいコメントはとても嬉しいです。
タミフルを飲むと良くなるようですが、自分もいま飲んでますよ(^^;
1日でだいぶ良くなりましたが、まだ熱も38度以上あって辛い状態が続いています。
SYORIさんの仰る通り、タミフルは問題になってますよね。
薬の注意書きには、稀に異常行動を起こす場合があります… という恐い事が書かれていましたが、そんなの起きてたまるか!と心に決めて、今のところは何も起きてません(^^;
完全に治るにはあと数日かかるかもしれませんが、明日の朝には外出できるほど回復していてほしいものです。
2007/04/04(水) 18:42 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
