グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ようやく

インフルエンザも治ってきてようやくブログを更新する元気が出てきました(^^)
まだせきが出ますが、それ以外は大丈夫です。

それにしても寝込んでるときはTVを全然見ませんでしたしニュースとかもさっぱりでしたね。
PCも電源入れることはほとんどありませんでした。
もちろんゲームだってしてません(^^;
今日から少しずつ遅れを取り戻し生活リズムも直して、またブログを更新していこうと思います。

いつもここをチェックされてた方々お待たせしましたw
また頑張っていきますのでよろしくお願いします。
コメント
元気になったようで良かったです。
最近インフルエンザでの薬の問題もあったし・・・
まだ咳が出るなら休んでいた方が良いかもしれませんね。

ちなみに大会は今週末までです(笑)
2007/04/06(金) 18:39 | URL | 青葉緑 #-[ コメントの編集]
体調が戻ってなによりですネ☆
でもクスリで抑え込んでるだけかも知れませんから、無理はなさらないでください^^;
慌てなくっても、ちゃくらさんを慕ってるみんなは離れませんし、ゲームも遅れなんてありませんからw
ご自愛くださいませ~~^^
2007/04/06(金) 19:15 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
あ~よかったよかった(^^)
でもまだセキが出るみたいですので、しっかり治して元気になってね☆
しっかり治ったら、また遊びましょうね♪
2007/04/07(土) 00:59 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
お、そろそろ復活ですか。良かったですね!

直りかけて、速攻遊びに行って、ぶり返した事が何度か
ありますので(笑)、お気をつけくださいね。
2007/04/07(土) 09:54 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
いや~治って何よりですね。
でも無理は禁物ですぞ
2007/04/07(土) 10:05 | URL | アオキング #-[ コメントの編集]
青葉緑さん
やっと治ってきましたよ。
まだ咳は出ますけど・・・

大会ですか!?しかも今週末だったとはすっかり忘れてました(^^;
2007/04/07(土) 14:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こじぃさん
今日もまだ咳が出ていてまだ完全に治ってはいないようです。
周りの人にインフルエンザをうつす可能性があるので、誰かに会ったりとか出来ませんね(^^;
昨日久々にゲームをしたんですが、その中でGTHDCを遊んだとき走る感覚が明らかに狂ってました。
全然走れなくなったみたいで、どうやら走り方を忘れてしまったようです(>_<;
2007/04/07(土) 14:32 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
そうですね、まずしっかり治して元気にならねば(^^)
そしてまた楽しく遊べるようにしたいです。
2007/04/07(土) 14:36 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
SYORIさん
危なく今日さっそく遊びに行くところでした(^^;
ここでぶり返すわけにはいきませんよね。
2007/04/07(土) 15:14 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
アオキングさん
たしかに無理は禁物ですね(^^;
確実に治しておきたいと思います。
2007/04/07(土) 15:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
