グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


恐るべし・・・

前回の記事で逆走カプチのこと書きましたが、今日発表されたランキングを見てビックリ!
自分の出したタイムよりもさらに速いタイムを刻んでいた方が居られました。
昨日自分は1分24秒325というタイムを記録したんですが、EU圏のholl01さんが1分24秒137という凄いタイムを記録いています(@@;
正直ここまでヨーロッパ勢が速いとは思ってもいませんでした。
ヨーロッパ勢から見たら日本人なんかに負けられないと思ってるかもしれませんが、こっちだって外国勢に負けたくありません(笑)

できればもう一度カプチで走って首位奪還といきたいところですが、これ以上自己ベストを更新できるかわかりません・・・
正直言って、コントローラで微妙な操作がしにくい事に苛立ちを感じ始めてるからです。あきらかに無駄なステアリングの切り角があるのがわかりますし、ブレーキを少しだけ残してコーナーに侵入していきたいのにそれができない・・・
コーナリング中は常にソーイング状態だし(笑)

この辺がもうコントローラで操作できる限界なのかなぁ。。。
どうも大きな壁に当たってしまった感がします(>_<;
スポンサーサイト
コメント
病み上がりというのに頑張っておられますね(笑)。
ヨーロッパ勢は逆走にシフトしつつありますね。
日本代表として是非ともトップと狙って頂きたいですね。

私は現在GTFPで練習中ですが、ブレーキを少しだけ残してコーナーに侵入とかはやりやすいですね。タイムも序々にコントローラに近づきつつあります。
この際、買っちゃいましょう(笑)。
2007/04/09(月) 20:16 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
日本代表だなんて(^^;
自分はそんな大きな事をいえるほどじゃないですよ。
日本勢として順走はSYORIさん等とても速い方がトップを守ってるのでいいのですが、逆走速い人の中で自分が知ってる人ってほとんどいないんですよ。
ヨーロッパ勢が逆走にシフトし始めてきてますが、逆走なら簡単にトップタイムを取れると思われてるのかもしれませんね。
誰かエボⅨとロードスターで総合トップのタイムを記録してくれないかなぁ・・・

それにしてもGTFPですか。買うのは問題なくてもコックピットを作らねばなりません(^^;
どうせなら簡単でもちゃんとした姿勢で遊びたいですし・・・
2007/04/10(火) 01:52 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
そういえばヨーロッパ版の2.0横グリップ増えた感触もあるんですが
フラビア祭りで多少なれた関係上錯覚かもしれませんが…
う~んしゃなさんとこのTV2.0出来るかなぁ?
D端子1080i以上ないと駄目らしいので・・・

2007/04/10(火) 16:18 | URL | grigio #-[ コメントの編集]
grigioさん
ヨーロッパ版はグリップ感に違いがあるかもしれないとは・・・
あと自分のテレビでは1080iとか無理なんでヨーロッパ版を試すことはできないんですよ(^^;
もし出来るのであれば試してみたいですが・・・
こればっかりはどうしようもないんであきらめます。
2007/04/10(火) 21:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
