グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


逆走アタック・3

最近GTHDCネタばかりですいません(^^;

この前の記事では逆走ノーマル・カプチーノで走るのを終えた~なんて言っておきながらまた走ってしまいました。
もうこれ以上のタイムは出ないだろうと思ってたのに、さらにタイムを更新して今度は現時点のレコードタイムをマークしました。
前回の記事でのタイムはたしか1分24秒3**だったんですが、今回マークしたタイムは1分24秒124でした☆
これは今までヨーロッパ勢のholl01さんが記録していた1分24秒137というタイムを塗り変えての結果です。
これでWorldランキングでトップになったわけですが、また誰かがこの記録を塗り替えるかもしれませんね(^^;
自分が記録した今回のタイムですが、ハッキリ言ってまだ更新できると思います。
おそらく1分24秒0**台は出るでしょう☆さらに完璧に走れば23秒台も見えてくるはずです。
なぜこんなことが言えるかというと、自分が今まで出してきた区間ベストタイムを見る限り、23秒台は十分ありえると思うからなんです。
ただしそう簡単にベストタイムが出るわけじゃないんで難しいですけど(^^;

あと最近教えてもらうまで気づかなかったんですが、歴代の順走と逆走のタイムを比べてどっちが速いかというと、ほとんど全ての車が順走のタイムの方がいいのですが、逆走ノーマル・カプチーノと逆走チューンド・エリーゼの2つだけは順走のタイムより逆走のタイムが速いんですよ(@@;
さらにその2車種でトップタイムを出しているのが自分だったってのがもっとビックリでした。
決して自慢ではありませんよ(>_<;
自分でビックリしてるくらいですから・・・・

今まで順走の方がタイムが良いとばかり思い込んでましたが、逆走の方が速い車があることが分かってから1つ疑問が浮かびました。
順走と逆走、結局どっちが最速のタイムが出るんだろう!?
もちろん車種にもよると思いますし、どんな車でも順走より逆走が速いとは限りません。
自分の予想では順走有利かなぁ~と思ってるんですが、皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト
コメント
どうもです。逆走は未だ走っていなくて全然分からないのですが、確かにChakuraさんのアタックの分だけ順走より速いんですねー。
検証できればいいのですが、順走も少々海外勢で荒れ気味になってきたので、まだ離れられないでいます(笑)。

逆走カプチーノは陰ながら応援していますよ!。しかし、GTHDCさんのページでは、1'23.815でholl01さんが再度トップに返り咲いてます;; なんか凄いことになってきましたね・・。
2007/04/11(水) 17:12 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
応援してくれるとはとても嬉しいです☆
でもたしかにとんでもないことになってきましたね。
SYORIさんに言われて早速ランキングのチェックをしてきましたが、まさか欧州組がさらにタイムを更新してくるとは自分も思ってもいませんでした。
この記事の予想通り(?)1分23秒台のタイムが出てしまいましたね。

もちろんこのまま黙って見ているのはイヤなんで自分もまた走ると思いますが、正直言ってかなり辛い状況です(;;)
目標タイムは1分23秒7**くらいだろうと思いますが、これは自分の今のタイムをコンマ3以上縮めなくてはいけません。
そんなに縮められるのかな?ってのが今の気持ちです(^^;
2007/04/11(水) 23:11 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
