グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



イベントが終わったのに・・・

なんだかGTHDCは順走も逆走も欧州パワーで溢れています(笑)
日本勢がイベント終わってだいぶ走ってる方が少なくなってきたところに、欧州の速い方がランキング上位に!
前回の記事で逆走ノーマル・カプチーノで総合トップのタイムを出したのを報告して喜んでいたら、今日発表されたランキングではもうトップを奪還されていました(-_-;
欧州勢のこの速さはいったいなんなんだ(@@;
順走ではつい何日か前にYAMさんの記録を塗り替えた方が現れたと思ったら、欧州勢がそのタイムをさらに更新!
と思ってるうちに今度はYAMさんが再びトップタイムを更新!
逆走ではカプチで欧州勢が1分23秒台を記録・・・
自分のトップ在位時間はわずか半日ww
なんだかとんでもないことになってきましたね(^^;

いま欧州勢は元気いっぱいです(笑)
コメント
はじめまして、TOSHIRO(TOSHIRO1046)です。
GT4オンラインMAXスピードアタックのリプレイを何度も見て研究したのでお名前はよく存じておりまして、時々ブログも拝見していました。
私も逆送カプチ走りましたが残念ながらholl01さんのタイムに届かずでした、セクタータイムを見るとT6と最終コーナーで差がついているのでここが課題ですね。
私も気が向いたらまた走ろうと思ってますのでお互いがんばりましょう。

holl01さん逆走カプチセクタータイムです、参考にどうぞ。
T1  0'12.680
T2  0'18.377
T3  0'27.748
T4  0'34.885
T5  0'47.023
T6  1'00.359
T7  1'12.884
FN  1'23.815
2007/04/14(土) 08:42 | URL | TOSHIRO(TOSHIRO1046) #-[ コメントの編集]
TOSHIROさん
こちらに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
逆走カプチではとても速いタイムを記録していましたし、他のブログ等でお名前を見かけていたので自分も存じてましたよ。もちろんGT4オンラインの時も☆
それにしてもholl01さん速いですよね。自分も何度も挑戦したんですが全然届かず状態です(^^;
holl01さんのセクタータイムわざわざ教えてくれてありがとうございます。
自分の環境では欧州版GTHDCを動かすことすら適わないので、タイムもどんな走りなのかもサッパリわからないんですよ(>_<;
お互い逆走カプチを走る者として頑張りましょう!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
2007/04/14(土) 11:26 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
やりましたね!
今リプレイ見させていただきましたよ。思わず「おお!」って声がでました(笑)。
さあ、これからholl01さんがどうでるかですね!

まずは世界1位奪取おめでとうございます!
2007/04/14(土) 20:03 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
リプレイ見てくれたんですか☆ありがとうございます(^^)
やっと世界1位を奪取できた感じです(^^;
あのタイムの走りなんですが、自分とholl01さんを比べて差がついていたゴール直前の区間をどうにか速く走ろうと頑張ってましたがなかなかうまくいかず・・・
ならば他の区間で貯金をしてしまおうと考えて走ったものがあの走りなんです☆

ホントこれでholl01さんがどう出るかってところですね。
またさらにタイムを更新してきそうで恐いです(>_<;
2007/04/14(土) 22:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
