グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ついにやりました♪

GTHDC逆走ノーマル・カプチーノ!今日ついに世界1位のタイムを記録しました(^^)
タイムは1'23.789で今までの1位だったholl01さんの記録1'23.815をついに塗り替えましたよ☆
まだGT公式サイトで発表されてないのでさらに詳しいことは明日記事にしたいと思います。
しかしこのタイムを記録するのは大変でした(^^;
まず自分とholl01さんを比べて一番差がついてる区間はゴール直前の最後の区間だったんです。
そこをなんとか速く走ろうと何度もリトライを繰り返して走り方を考えたんですが、全然速い走り方がわからず・・・
なのでその区間を速くするのを諦め、他の区間を速く走りタイムを稼ぐようにしました☆
そしてうまく1周をまとめることができた結果、とても良いタイムが出たわけです(^^)

ホントもうこれ以上ないぐらい頑張りました(^^;
これでholl01さんがどう出てくるか・・・
なんかさらにタイムを更新してきそうで不気味な感じがします(>_<;
スポンサーサイト
コメント
世界一おめでとうございます~~\( ^o^ )/

たしかにholl01さんの反撃があるかどうかは気になりますね。
でも、Chakuraさんが世界トップクラスなのは間違いないですよ!!
2007/04/15(日) 22:35 | URL | よよよ #-[ コメントの編集]
よよよさん
世界トップクラスだなんて(^^;
ありがとうございます☆
でもこんな風にTAしてるとだんだん疲れてきちゃいますね(>_<;
見えない相手とタイムだけで勝負してるわけですから・・・
早くオンライン対戦でみんなと走りたいです(^^)
2007/04/15(日) 23:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
さすが、ちゃくらさん☆

呼び名こそ違えど、やはり最強戦士です♪
じぶん事のよぉに誇らしい気分ですww
(単なる他力本願!?)
2007/04/16(月) 03:04 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
こじぃさんも誇らしい気分になるとは、そう思ってくれるだけでも嬉しいです(^^)
呼び名ですがGT4Oの時から知ってる方々には、やはり以前の名の方がしっくりくるのかな?と思うことがあります(^^;
2007/04/16(月) 12:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
世界No.1おめでとうございます。
Chakuraさんならやってくれると思ってました。
やはり一番上にJapanがあると気持ちいいですね。

当ブログは前の名前で登録して頂いてますので
前の名前の方がしっくり来ますね。

でも「Chakura18」の方は世界一ですから、
今後皆さんの目標とする名前として世界中に
広まっていくと思います。
2007/04/16(月) 19:07 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
やっぱりJapanがランキングの一番上にあると気分が良いですよね☆
それに自分の名前が世界中に広まるなんて考えたら、それは凄いことだな~なんて思ってしまいました(^^;

あと呼び名はやっぱり以前の方がしっくり来ますか(^^)
自分は呼び名に関してはどちらで呼ばれても構わないと思ってますよ♪
GT4オンライン仲間の特権ですww
2007/04/16(月) 22:25 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
