グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ノーマル逆走・カプチーノ

GT公式サイトで逆走カプチーノの結果が発表されたので、これでワールドランキング1位が正式に決まりましたね(^^)
このタイムは昨日の記事でも言ったように、最終セクターまでの区間を速く走ってタイムを稼ぐ走り方をしています。やはりどう頑張っても最終区間だけは欧州勢に負けてしまってましたからね(^^;
逆走カプチーノ

特に速く走れたと思うのは一番最初のセクターですね。ここのタイムは12.5秒台で走ってますが、ほぼ自己ベストと言っていいほどのタイムです☆
あとトンネルを抜けて左コーナーを回った後のセクター3も、自己ベストではないですがベストに近い走りが出来てました。
そのほかの区間もベストに近い走りでしたが、自分がビックリしたのはコース後半の上り坂の手前にあるセクター6でのタイムです!ここを通過したときのタイムが1'00.1秒台でしたが、こんなタイムで通過したのは初めてだったもんで走ってるときに驚いてしまいましたね(@@;
同時に残りの区間絶対に失敗しないぞ!と緊張もしました。
そして最終セクターもそんなに速くはないですが、なんとか失敗せずに走りきることが出来ました。

これで今のところワールドランキング1位となったわけですが、欧州勢がこれから反撃してくるかが気になるところです。でもまぁ例え自分のタイムを塗り替えてきたとしても、暫くはカプチーノで走るのを遠慮したくなってしまいます(^^;
今回のTAを通じて思ったことは、やっぱり自分には短時間でパッと走ってすぐに結果が出るようなTAの方が気楽で合ってるような気がしました。
スポンサーサイト
コメント
そんなに易々と抜き返されるタイムじゃありませんよ☆
しばらく安泰なんじゃないでしょうかww
2007/04/16(月) 03:07 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
すぐに抜き返されなければいいですよね☆
しばらくそっとしておいてほしいですww
そういえばholl01さんの走り方で気になったのは、ブレーキの時アクセルも踏んでいたんですよ。
踏み込む量は違えど、こじぃさんの走り方にちょっと似ていました(^^;
アクセルとブレーキを同時に踏みながら減速すると、挙動が安定しているように感じましたし、最終コーナーで自分もその走りをしたら、もしかしたらあと0.1秒ほど速く走れるかもしれないですよ。
なので自分もこじぃさんの走り方を真似してみようかな?と思っています。今度試してみますね♪
でも自分はコントローラでの操作なので同じようには出来ないかもしれませんがww
2007/04/16(月) 13:00 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
