グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


あちゃ~・・・

さっきまで録画しといたF1を見ていたらもうこんな時間に(@@;
しかもちょっと眠気が・・・
いろいろと記事のネタ考えてましたがまた今度にしますww

さて既に二日前のことでなんですが、自分の住んでるとこでは雪が降ってかなり積もってました(^^;
たぶん今年1番の積雪だったと思います。
計ったわけではないですが、見た感じでは10cmは積もったのではないかと・・・
もう夏タイヤに交換した人には災難だったでしょうね。
今日はもう雪が解けて道路にはありませんでしたけど。

しかし世の中もう桜が咲いただとか咲きそうだとか言われてるのに、この時期にかなり雪が降るとはねぇ。
困ったもんです(^^;
そういえば近所の子供たちが小さなかまくら作ってたなぁ。今日もまだ解けずに残ってましたww
スポンサーサイト
コメント
あれれれ~
北海道でも全然違う(^^;) 突然の積雪、大変でしたね。
こちら道南は快晴でポカポカしててストーブも点けてないです。
道央・道東・道北でも夏タイヤに交換した人も多いのでしょうね。
あ、でも私が札幌に住んでいた時はGW頃に夏タイヤ交換していたな(^^)
syanaさんは夏タイヤだったのかな?
帯広では30cmくらい積もったところもあったようですね。
4月に入ってから寒い日が続いているので、桜の開花も例年より遅れるみたい。
昨年も青森までは来てても津軽海峡をなかなか渡ってくれなくて
函館の桜の開花はエライ遅れたっけな~
寒い日が続いているようですので、風邪ぶり返さないようにね(^^)
2007/04/17(火) 13:20 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
自分ちの車はまだ冬タイヤでしたので大丈夫でした(^^)
ちょうど雪の降る前日に夏タイヤに交換しようと考えてましたが、その時は交換しなかったので運がよかったです♪
あ、自分の住んでる所は何人かには教えたことありますが、TTYさんは知ってましたっけ(^^?
自分は道南の室蘭に住んでますよ(^^)
いつもは雪の少ない地方なんですけどね。
雪は市街地ではほとんど積もってなかったんですが、自分ちの辺りだけはやたらと積もったわけなんです(^^;
もう別世界のようでした(@@;

あと昨年は桜咲くの遅かったですよね。
たしか花と葉が混じってる状態だったので綺麗じゃなかったのを覚えてます。
今年は綺麗に咲いた桜が見たいもんです☆
2007/04/17(火) 14:40 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
お! 室蘭でしたか(^^;) 同じ道南(^^)
函館と似たような気候ですもんね。
それならこの時期に雪が積もったらビックリしますよ~
夏タイヤに交換してなくてラッキーでしたね。

白老カーランドの近くにお住まいで羨ましいです。
ウチで走りに行く時は観に来てくださいね☆
2007/04/17(火) 15:07 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
気候は函館と似てるかもしれませんね。
でもこっちではプチ梅雨があります(^^;
北海道に梅雨はないはずなのに、ナゼかあるという不思議な気候です。
毎年6月くらいは雨や霧で曇りがちな天気続きなんですよ(^^;

白老カーランドで走るときはぜひ観に行ってみたいですね(^^)
その時が来たら楽しみです☆
2007/04/17(火) 18:04 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
