グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ノーマル逆走・カプチーノ その3

ついに更新しました!holl01さんのタイムを再び破りましたよ☆
これでまた自分のタイムが1番です(^^)
自分の中ではもうこれ以上更新できないだろうと思ってたのに更新できたので嬉しいですね♪
結果は前回の記事にもあったように、「1'23.609」です。
できれば1'23.5秒台に入りたかったですね(^^;
最終コーナーで若干ロスがあって、少し遅くなったのが原因かもしれません。

昨日の夜、再びholl01さんの記録を更新するため走ったわけですが、走り始めて1時間もしない内に1'23.672というタイムが出たんですよ。
このタイムが出たとき、なんか今日はさらにタイムを更新できそうな予感がしていました。
その後いったん休憩して再び走り始めたんですが、そこからベストタイムを更新するまでが辛かったです(^^;
コース途中までは毎回安定して記録更新ペースで走れたんですが、橋を渡ったあとの右コーナーがなかなかうまく決まらなくて、ほとんどその地点を過ぎたらリトライの繰り返しでした(笑)
それから何度もリトライを繰り返してだんだん走るのが嫌になってきたので、もうやめようかと思ってきた時にベストタイムが出たんですよ。

今回のタイムを見てこれ以上タイムを更新するのが難しいんじゃないかと思うかもしれませんが、自分が出したセクタータイムのベストから考えると、1'23.5秒台に入ることは可能だと思います。
もちろん容易なことではありませんが・・・
今後もし自分のタイムを越えてくる方が現れたとしたら、おそらく1'23.5**秒台のタイムを出してくるでしょうね。

最後に各セクタータイムを載せておきます。
T1:12.520
T2:18.171
T3:27.572
T4:34.652
T5:46.684
T6:1'00.098
T7:1'12.571
FN:1'23.609
コメント
お疲れ様でした&おめでとうございます!

もう気迫を感じるタイム応酬で、見ているこっちもアツくなりますね(笑)。
もう嫌やめよう・・と思った時にタイムが出ること、私にも何度か経験あります。先日の投稿を見る限りでは、相当な時間走りこまれたと想像できますので、ホントお疲れ様でした。
2007/04/20(金) 18:06 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
ありがとうございます(^^)
走りこみは一昨日から始めたんですが、一昨日はブレーキをL2・アクセルをR2、シフトチェンジはそれぞれL1、R1に設定して走ってましたが、さすがに初日からいいタイムは出ませんでした(^^;
そして昨日はボタン設定をブレーキL2、シフトアップをR2、シフトダウンをL1に再設定して走ってたんです。
アクセルはというと初期設定に戻しました。
この設定の方が自分に合っていたのかすぐに慣れましたよ。
ちなみにL2のブレーキを使ってるのは一箇所だけです(^^;
よーく見たら分かるかもしれませんが、最終コーナーだけ使ってます。さすがにボタン2個同時押しのアクセルとブレーキに挑戦するのは恐かったので(>_<;

再び1位になったわけですが、またまたholl01さんがタイムを更新してくるような感じもしなくもないです・・・
さすがにこれ以上は車の限界より自分の限界が先にきてしまいます(笑)
2007/04/20(金) 19:31 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
