グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今日の収獲♪

今日は朝から出かけていましたが、夕方ぐらいに帰ってきてちょっと疲れています。
眠気もあるなかで更新しますww

最近自分ちの近くに新しいゲームセンターがオープンしたんですが、帰り際に友達と一緒にちょっと寄ってみようかって話になったので行ってきました。
ゲームセンターに行くのはかなり久しぶりでしたね(^^)
そのゲームセンターは元々スーパーだったのを改装してオープンしたので、入ってみてなんか不思議な感覚がしました。もちろん店内は元がスーパーだったなんて分かるわけないですが、あぁここには野菜が売ってたな、ここらへんは魚売ってたよなぁ…なんて思いながら店内を歩き回ってました(笑)
何考えてるんだか…ですね(^^;

さて、題名にもあるように今日の収獲ってのはUFOキャチャーとかで取るぬいぐるみです。
自分はゲーセンに行ったら何か取れそうな物ないかな~ってついつい見てしまいます。
まぁそれがぬいぐるみであったり何かのグッズであったりと様々ですが・・・
もちろん予算は100円~300円くらいでゲットできそうなのしか狙わないですww
んで、今日ゲットしてきたのはぬいぐるみです(^^)
もちろん予算範囲内ですよ☆

これが今日ゲットしてきた物です。

モモンガ

これは大きなモモンガと携帯のストラップにできそうな小さいモモンガです(^^)
簡単にゲット出来そうだったので3つも取ってしまいました(^^;
なんかモモンガばかりですね・・・
もっと別の種類のを狙えば良かったかも(笑)
スポンサーサイト
コメント
どうもです。私も昨日ゲーセンにいってきました(笑)。
といっても子供を遊ばせる為ですけどね。クレーンゲームばかりやりましたが、欲しかったもの(トロのぬいぐるみ、ゲキレンジャー?の人形)は全く取れず、えらいお金を使ってしまいました・・・。
気を取り直して、お菓子を取るクレーンゲームで上にぶら下がっていたカゴ?が上手く落下して、ハイチュウが15個も落ちてきました(笑)。それで子供も喜んでたので良かったです。しかしトロちゃん欲しかった(笑)。
2007/05/01(火) 11:34 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん
SYORIさんもゲーセン行きましたか(^^)
トロのぬいぐるみが取れなかったのは残念でしたね(^^;
クレーンゲームって簡単に取れそうに見える物でも、なかなか取れないものってありますよね。そういう時ってお金をたくさんつぎ込んでもゲットできないことがよくあります。
でもなかなか取れなくても欲しいものだとついついお金を使ってしまうんですよね。

お菓子を取るクレーンゲームは子供たちに人気ありそうですね。自分も昔はよくお菓子を取って遊んでました(笑)
2007/05/01(火) 13:13 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
