グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


そういえば・・・

PSP版のグランツーリスモのことなんですが、GT4オンラインのサービス最終日に聞いた方もいるかもしれませんが、山内さんが話してた極秘情報よると、発売はたしか…の後だったような(^^;
自分はバッチリその情報をチャットで見てましたから間違いないと思うんですが・・・
なんかPSP版GTの北米版が発売するのかしないのか、よく分からない情報を見たんですよ。
PSP_GTもしかしたらPSP版のGTが日本より先に北米で発売されるんだろうか??
北米版GTの情報自体はだいぶ前からあったんですが、不確定な要素含みまくりだし、山内さんの話から考えてもオカシイだろ!と思って今まで記事にしてなかったんですよ。
でもやっぱり気になったので記事にしてしまいましたww
自分でちょっとだけですが調べた限りでは、北米版GTの発売を決定付ける記事がありませんでしたが、発売日(予定)まで決まっているのならば気になるところです。

自分はこちらのページでPSP版GTの情報を見ました↓
http://item.rakuten.co.jp/gdex/112-10205/

これホントなの?ウソなの?どっちなんだろう(^^?
なんだかさっぱりわかりませんねぇ。
まぁ例えこれがホントだったとしても自分は買いませんけどね。
自分はPSP持ってませんから(^^;
日本版なら買うかもしれませんけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
ちょっとした、GT4を使った新たな企画を考えました~まだ企画中の段階で何もまとまっていませんが、よかったらsyanaさんの意見も聞かせてもらえませんか?(^^:)詳しくはMYブログまで☆
2007/05/08(火) 21:09 | URL | frdmf105 #-[ コメントの編集]
frdmf105さん
こっちのブログでコメントする前にそちらでコメントしてしまいましたね(^^;

まだざっと目を通しただけなんですが、考えていらっしゃる企画はなかなかいいと思いますよ。
新たな楽しみ方が増えますし(^^)
まだ企画をいろいろ考えている状況のようなので、もう少しまとまってきてから意見があれば言いたいなぁと思います。もちろん何か気づいたこととかあれば随時コメントしますね☆
いま自分が言えることとしたら、普通にただ何もせずに走るだけのようなTAにはならないで、みんなにチャンスがあり楽しめるよな感じになればいいなぁと思います。(漠然としすぎですね(^^;
2007/05/08(火) 22:30 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こんばんは!PSP版ですか!?あんな小さな画面でGTやるとなると・・迫力に欠けるような気がしますが(笑)自分もPSP持ってないので買わないと思います・・久々にGTHDCの息抜きに無双オロチや龍が如く2をやりまして、こっちもハマってしまいそうで(笑)悪い癖です(笑)
2007/05/08(火) 23:02 | URL | ANI16 #-[ コメントの編集]
ANI16さん
PSP版GTについてはよくわかりませんね(^^;
しかも北米版ですし・・・
まぁ日本版ではないのであまり気にしないようにしてます(笑)

息抜きにGTHDC以外で遊ぶのもいいかもしれませんね(^^)
自分はこの前GTHDCの順走を走って以来ゲームは全然していません。
自分も癖というものじゃないですけど、何日もゲームをしない日が続くとしばらく遊ばなくなるという状態になることがあります。
1週間、2週間って遊ばないまま何日も過ぎてしまったり(^^;
2007/05/08(火) 23:27 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
おおおw

もう、予約開始してるとはw

自分的には、PS3盤とPSP盤同時発売とか・・・

あるかなぁ、と思ったですが

どうなるんですかねwww
2007/05/09(水) 14:22 | URL | DriftStyle #-[ コメントの編集]
この前、友人からPSPでPS1用のGT1,GT2が動くとのことでちょっとだけ遊ばせてもらいました。
画面とコントロール部が一体化しているので、力が入ると画面ごと動いてしまって上手く走れませんでした。
鈴鹿1周しか走らなかったので、あんまり覚えていませんが画質、音とも特に問題はなかったと思います。
私自身、携帯ゲーム機はひとつも持っていないので、このためにPSPを買うことはないと思います。

ただ、ワイヤレスLAN機能対応と書いてあったので、複数台でネットワーク対戦ができるなら面白いなぁと思います。
2007/05/09(水) 17:08 | URL | myst_steam #-[ コメントの編集]
DriftStyleさん
PS3とPSPのGTが同時発売は考えられなくないですね。
たしか日本ではGT5の発売が今年中かどうかって感じでしょうから☆
自分はPSPを持ってないので買うかどうかは分かりませんが、いざ発売したとなったら欲しくなってしまうかもww
まだ詳しい情報がありませんが、記事にあった北米版ではなく日本版の発売が気になるところです(^^)
2007/05/09(水) 19:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
なんとPS1用のGTがPSPで動くんですか(@@;
知らなかったです(^^;
PSPでレースゲームを遊ぶと画面ごと動くこともあるので、見づらいかもしれません。
でも以前リッジレーサーを遊ばせてもらったときは、あまり気になりませんでした。
それよりも操作に慣れなくてなんかシックリしませんでした。
十字キーならまだしもアナログパットでの操作はなんだか・・・
操作に慣れてないからかもしれませんね。

PSPのGTをワイヤレス対戦で複数の人と遊べるなら楽しそうですね☆
でもやっぱり気になるのは操作性です(^^;
PSPでうまく操作できるんでしょうか。。。
かなり難しそうな感じがします(笑)
2007/05/09(水) 19:48 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
